採用情報

- RECRUITMENT INFORMATION -


  応募はコチラからする

    よくある質問

当社の採用に関して、皆様よりよく寄せられる質問を掲載しています。その他の質問に関してはフォームよりお問合せ下さい。

質疑応答

Q1.年齢、性別、社歴を問わずが活躍できる職場ですか?

自分の考えをしっかり持ち、かつ相手の立場でも物事を考えることができる方でしたら、とても活躍できる職場です。

Q2.どんな服装で勤務をしますか?

社外の場合は作業環境に合わせます。 社内はオールシーズンに渡り、オフィスカジュアルです。

Q3.転勤・異動はありますか?

転勤は基本的にありません。 グループ内での異動、セクションの異動はあります。

Q4.社員寮はありますか?

独身寮(新卒者対象)があります。 詳しくは「(新卒・中途)採用ページ」の福利厚生→独身寮施設をご覧下さい。

Q5.休日に出勤することはありますか?

基本は土日祝日がお休みです。 状況によって休日に出勤することもありますが、代わりに平日に休みをとることができます。

Q6.有給休暇について教えて下さい。

入社日より10日支給されます。 2、3年目は1日ずつ、4年目以降は2日ずつ加算され、最高20日間まで支給されます。前年度分は操越されるので最大で40日間となります。

Q7.残業手当は支給されますか?

残業時間に応じて支給されます。

Q8.資格支援制度はありますか?

会社推奨の資格を取得した際にお祝金が支給されます。

Q9.入社後の研修について教えて下さい。

新卒者は4月から3ヶ月間、実施します。 詳細は教育制度のページをご覧下さい。

Q10.配属はどのように決まりますか?

本人希望・適性・育成面を考慮し、総合的な判断で決定されます。