営業 / 開発支援


システムサポートサービス

あなたの会社のシステム環境に安心で快適なサポートを提供します。
TOA 3S: TOA System Support Service

  •  社内に、システムに明るい社員がいない(確保できない)
  •  システムトラブルが発生したらどうしたらいいの・・・?
  •  社内に必要なソフトウェア、ハードウェアがない
  •  ソフトウェア、ハードウェアを購入したけど動かない
  •  セキュリティを強化したい

サポートサービスをパッケージ化し、お客様のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。
これによりお客様に高品質、低コストで安心できるサービスを提供することが可能となりました。


◆ サービスのパッケージ化<自由にカスタマイズ可能>


1. 高品質

2. 低コスト

3. 安心

" TOA 3S "

▼ ▼ ▼

『 お客様の満足 』



"TOA 3S" が提供する4つのサポートサービスのご紹介


1. システム提案・導入サービス
お手持ちのシステム環境に対する調査・分析・評価を行い、適切なアドバイス、提案を行うサービスです。導入時のサポートも行います。
2. システム運用サービス
主にハードウェア、ネットワークに対しての、運用中に発生するトラブルをサポートするサービスです。
導入後の不安を解消致します。
3. トレーニングサービス
お客様のご要望に合せて、初級OA操作から、運用技術など、各種トレーニングを行うサービスです。
必要な技術を集中的に習得することも可能です。オンサイトトレーニング(出張トレーニング)のご要望にも対応致します。
4. サポートデスクサービス
サポートデスクサービスは、6つのサービス(定期訪問サービス、デスクトップサービス、常駐サービス、保守サービス、レスキューサービス、アウトソーシングサービス)でお客様をしっかりサポート致します。
お客様のご要望に応じて、組み合わせていただけます。
システムサポートサービスのお問合せはこちらから