ISO9001:2015(QMS:品質マネンジメント)認証取得のお知らせ
当社では公共システム事業部において、品質マネンジメントシステムの 国際規格であるISO9001:2015の認証取得し、品質の高いサービスを提供しております
品質方針
当社では、「顧客満足」「品質保証」「継続的改善」の考え方に基づき、お客様に 安心して任せていただけるサービス、
及びソリューションのご提供を目指し、更なる品質向上の活動推進とお客様の信頼と満足度向上に努めてまいります。
顧客満足 | 顧客ニーズを魅力ある価値と高品質で提供する活動を推進し、顧客の信頼と満足度の向上に努める |
品質保証 | 品質を保証していくための組織的なプロセス向上を図るとともに、一人一人が自分自身の作業の品質向上に努め、 品質の保証を達成していく |
継続的改善 | 現状に満足することなく、顧客満足と品質保証のための改善を組織プロセスに対しても一人一人の作業品質に 対しても、継続的に実践していく |
適用サービス及び範囲
顧客要求に基づくソフトウェアのシステム開発、運用保守及び付帯業務 (公共システム事業部)
認証規格 | ISO 9001:2015(JIS 9001:2015) |
認証登録番号 | 11653 |
初回登録日 | 2017年3月6日 |
認証決定日 | 2023年1月19日 |
認証発行日 | 2023年1月19日 |
有効期限 | 2026年3月5日 |
審査登録機関 | インターテック・サーティフィケーション株式会社 |